人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントページ立ち上げました

【うれしや5周年記念イベント】
ふっこうカフェ
~311から6年(うれしや5年目)を迎えて、
私たちがしてきたこと、これからすること~

東日本大震災から6年目を迎えたいま、被災地と呼ばれることになってしまった宮城に暮らす私たちの、震災前と震災発生当初、そしてこの6年間の暮らしのありようを振り返ります。
また、宮城の復興の姿を思い描き、仙台市民・宮城県民として出来ることを探っていきたいと思います。
(ナビゲーター さざほざ仕掛け人・足立千佳子)

各日程ごとに、Facebookイベントページを作りました。
詳細については、各イベントページをご確認ください。


日程&ゲストスピーカー&テーマ

4月17日(月)19:00~
・八矢浩さん、清野浩司さん
・編んだもんだらの始まり

4月22日(土)17:00~
・佐藤正実さん、中山奈保子さん
・記憶を記録するということ

5月13日(土)15:00~
・渡辺祥子さん、福田沙織さん
・思いを発信するということ


6月15日(木)19:00~
・櫛田嘉代さん、マリコさん
・社会とつながる仕事のありかた


いずれも場所は「うれしや」
参加費は3000円(食事代含む)


主催 特定非営利活動法人まちづくり政策フォーラム
   仙台駅東エリアマネジメント協議会(予定)


===
不定期営業なコミュニティ・カフェ「うれしや」
宮城の海の幸エコたわし「編んだもんだら」
エキヒガ大好き!

「仙台駅東エリアマネジメント協議会」


by machidukurimajo | 2017-04-03 08:11 | 東日本大震災


<< ふっこうカフェ&バルのご案内 >>